top of page
  • yuko

デートの参考書:広尾~恵比寿編


今回のバーチャルデートは、さわやかに朝デートのご提案です。

中でも広尾をチョイス。

8:30

広尾駅集合

実は広尾はモーニングのメッカ。

7時からあいているお店が多いのが特徴です。

有名なところだと、シティベーカリーやサワムラ。

外国人の方も多い土地柄からか、おいしいパンのお店が集まっています。

その中でも素敵なのがCafé early birdです。

週末は8時からオープンのこちら。

なんといっても、朝ならゆったり空いていて、

のんびりした雰囲気が気持ちいい空間です。

どのモーニングもボリュームがしっかりあって大満足。

お付き合いする前やお付き合いしたての頃って、

どうしても仕事終わりに夜のご飯が多くなりがち。

夜は周りはがやがやして、お酒も入って気持ちも大きくなりがち。

そこをさわやかな朝なら、

気持ちいい空気の中で、いつもと違う話ができるかもしれません。

10:30 

朝ごはんのあとはお散歩。

有栖川宮記念公園は深い緑が豊かな公園です。

週末の朝の時間帯は家族連れも多い時間。

子供も多いので、自然と家族の話になったり。

子供に対する相手の反応も垣間見えたりするかもしれません。

しかも広尾の土地柄、外国の方が多く住んでいるので

ハーフの超美形の子供たちであふれてる。

国際色豊かだから、リアルじゃないところがいい(笑

子供の見た目がかわいいから

うかつに「かわいーー」って言ってもいやらしくないですから。

12:30 

恵比寿ガーデンプレイスへ。

有栖川公園から20分ほど歩くと恵比寿ガーデンプレイス。

ブランチが結構なボリュームなので、お昼から映画みて、

それからゆっくりランチでいかがでしょう。

ガーデンプレイスは映画館が2つあって、

ガーデンシネマは、ちょっと王道からはずれたセンスのいいセレクト。

写真美術館は超マニアックセレクト。

相手に合わせてチョイスしてみましょう。

夜しか会ってなくて、相手の違う顔が見たい方にお勧めの朝デート。

ただし、実行はかなり仲良くなってから!!

「痘痕も靨(あばたもえくぼ)」の魔法が朝の光でとけちゃいますので。

お気を付けくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガーデンシネマは毎年夏に野外映画やってますね。

今年のスケジュール出てました。

気持ちよさそう!!

今年は何か見に行ってみようと思います。

​成婚レポート
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page