top of page
  • yuko

冷えとりボーイ急増?


以前に、冷え対策について書いてみました。

その話を友人男性と話した際に、男性の彼も冷えに悩んでいるという話に。

手足が冷たくて、お腹を壊しがちな彼。

実は男性でも同じ症状の方って、意外に多いのでは?

でも、男性で冷え対策してますって人少ないですよね。

そんなことしたら、意識高い系って言われちゃいます?(笑)

友人はまずは腹巻を買おうと思ったのだけど、

どこに行けばいいか分からないとのこと。

無印良品にありそうかな?と思って行ってみたけど発見できず。

(昔はあったのですけどね~)

ということでおススメの腹巻のご紹介です。

こちら2001年からハラマキ出してるのですっかり老舗ですね。

岡本も家族でこちらの腹巻を愛用。

なにより柄が豊富でかわいい!!!

サイズも大きめ男性でも対応できる展開で、男女ともに楽しんで選べます。

はらよわ男(笑)インタビューも掲載されていています。

時の人のあの人も、実ははらよわ男!(笑)

男性のみなさん、冷えは大敵ですよ~

こちらはカシミア100%にこだわったモノづくりをされてるメーカー。

ハラマキもLLサイズがあるから男性もOK。

でもこちらの一押しは、ハラマキパンツ

ハラマキとパンツが一体になって、あたたかさは抜群。

肌触りも素敵なカシミアなので、リッチな一品です。

ハラマキではないですが、男性用の冷え取り靴下も発見。

冷え対策は足元から~

冷え対策グッズってなかなか男性は手を出しにくかったりします。

クリスマスの気軽なプレゼントに最適かもしれません。

カシミアハラマキなどは高級感あって、もらったらうれしいかも。

男性も女性も冷え撃退グッズで快適な冬ごもり準備いたしましょう♪

あなたらしい結婚を叶えるオーダーメイドな表参道・南青山の結婚紹介所

ハチドリへの婚活相談はこちらから

​成婚レポート
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page