top of page
  • manami

婚活トレーニングで目指せ金メダル!


連日ピョンチャンオリンピックの話題でもちきりですね。

羽生選手や小平選手の金メダルに涙した方も多いことでしょう。

私も毎日泣いています。(笑)

出場している選手の皆さんは、

オリンピックの舞台で自分のベストが出せるように、

4年間、毎日毎日練習を重ねて本番に挑んでいます。

その努力は想像を絶するもので、

尊敬以外の言葉が出ません。

実は婚活も日々の練習が大切なのです。

婚活していると、日常では出会わないタイプや職業の方と

たくさんお会いすることができます。

時には、あれ?ちょっと違うかも…。

というお相手に会うこともあります。

そんな時、あからさまにつまらない態度をせずに、

どんな相手でも楽しむこと、楽しませること。

そしてお見合い相手の全員から

「交際希望」のお返事をもらうことを目標に、

毎回お見合いするようにアドバイスしています。

以前もおもてなし婚活のお話をしましたが、

どんな相手に対しても、おもてなしの気持ちで接して、

“この人と話していると楽しいな”と思ってもらえれば、

いざ、本命となる人が現れたときに、

最高の笑顔と最高のおもてなしができるようになります。

そして、お相手はきっとあなたと交際したいと思うでしょう。

これって簡単そうで実は難しいこと。

人の気持ちは、こうすればこうなる、

という法則がありません。

だからひたすら場数を踏んで

経験値を上げるしかないのです。

日々のお見合いで、

お相手を楽しませるコツを身に着けておくことが

成婚テクニックの一つなのです。

とにかくたくさんお見合いして、たくさん練習をしおけば、

ここぞという本番でホームランを打てるようになるのです。

あなたも金メダル目指して、

ハチドリで婚活トレーニングしませんか?

あなたらしい結婚を叶えるオーダーメイドな表参道・南青山の結婚紹介所

ハチドリへの婚活相談はこちらから

​成婚レポート
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page