top of page
  • yuko

すっぴん底上げ計画


最近読んだメイク本で

「目元の印象が80%」と書いてあり、

目元メイクについてググる毎日が続いている岡本です(笑)

目元の盛りに欠かせないのがまつげメイク。

3年くらい前はつけまつげサロンに通って、

フサフサとさせていましたが最近はすっかりご無沙汰でした。

そんな中、素敵なサロン「i sense」を発見!

こちらは、表参道骨董通りの裏手にあるビルの3階のサロンです。

なんといっても、そのラグジュアリーな空間に圧倒。

ラグジュアリーと言ってもギラギラな感じではなく、

バリの高級リゾートのスパといったナチュラルな雰囲気。

まず驚きなのが、

施術は快適なダブルベッドに寝転がって行われるところ。

始まる前に選んだアロマを鼻の上でふわっとさせられるので、

いい香りに包まれて時間が過ぎます。

眠り込んでしまいたくなるようなベッドです

選んだのは

カシミヤボリュームラッシュ400本(太さ0.06ミリ Jカール)

というメニュー。

黒目のところが一番長く設計されて、

可愛らしい仕上がりとのことでした。

施術自体は1時間ちょっとくらいで終了。

やっている間も余計なお話はなく、

森の環境音(小鳥や葉っぱのさざめき)を聞きながら

静かで快適な時間を過ごせました。

仕上がりは本当にナチュラルで、マスカラを一回ぬった感じ。

でもこれがお風呂上りでも、寝起きでもマスカラまつげでいてくれるのですから、

かなりのすっぴん底上げ感があります。

付け心地も軽く快適。

つけまつげ初心者さんも違和感なくつけられるのでは?

はじめのカウンセリング時になりたいイメージを伝えれば、

数十種類あるデザインの中からぴったりなものをおすすめしてくれます。

施術前にメイクを落とすので、

施術後のメイク用にジュリークのスキンケアや、各種メイクアイテムが用意されています。

ディオール、MAC、ベアミネラル、RMK、アナスイ、エスティローダー

などブランドメイクアイテムがあるのでお試しに使用するのもいいですね。

最後は出していただいたあたたかいお茶と

ちょっとしたお菓子を食べながらゆっくりメイクをしてください。

つけまつげってメンテナンスが面倒…と思っていたのですが、

こんなに快適なサロンならリフレッシュに通ってもいいかも♪

美人度底上げ作戦にこちらのまつげサロン、おススメでした~

あなたらしい結婚を叶えるオーダーメイドな表参道・南青山の結婚紹介所

ハチドリへの婚活相談はこちらから

​成婚レポート
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page