top of page
  • yuko

ハチドリがCLASSY. 7月号に掲載されました


5月28日発売のCLASSY. にハチドリを取り上げていただきました。

編集部がおススメする

”婚活~結婚を応援するサロン”のひとつでご紹介いただいています。

当初編集部の方から

「誠に勝手ながら、HPの方を拝見させて頂きまして、「ハチドリが運命の出会いをお運びします。」といったコンセプトなど大変魅力に感じ、ぜひ今企画にて読者様にもご紹介出来たらと思ってのご連絡でした」

とご連絡いただいたのがきっかけ。

今回の掲載にあたって面談の様子も撮影いただきました。

ハチドリのカウンセリングの雰囲気が良く出ています♪

岡本も田中も30代の愛読書だったCLASSY.に2人で掲載していただき大興奮(笑)

婚活をはじめようと思われてる方、興味のある方、今のやり方に悩まれてる方。

そんな女性達に届くといいなと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたらしい結婚を叶えるオーダーメイドな表参道・南青山の結婚紹介所

ハチドリへの婚活相談はこちらから

​成婚レポート
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page