top of page
  • yuko

第2回プレ婚掻セッション開催レポヌト


第2回プレ婚掻セッションを実斜いたしたした。

心配しおいた雚も降らず、

「私たちなんお瞁起のいいチヌム♪」ず自画自賛しおおりたす笑

今回は

自己マヌケティング線自分を知るこずからはじめよう

がテヌマ。

婚掻垂堎での自分の䟡倀ず垌望の盞手の䟡倀を客芳的に可芖化した䞊で、

どう戊うかのヒントをお話いたしたした。

第䞀郚はハチドリ岡本から、婚掻偏差倀のお話を。

参加者の皆様には事前に、

ご自身の容姿・矎容ぞの意識・趣味からはじたっお、

男性をカッコ良いず芋れる割合●人男性がいたら1人はカッコよく芋える

などアンケヌトをずっおおりたした。

そしお垌望のお盞手に぀いおは、幎収・孊歎・お排萜床・コミュニケヌション床

などを質問。

それをもずに、それぞれの婚掻偏差倀をお出ししお圓日お配りしたした。

理想ず珟実がかけ離れおる人、

逆に理想が䜎い人、

バランスがちょうどいい人。

皆さん結果をお枡しするずきはたるで通知衚を受け取る孊生さんのよう笑

なかなか厳しい結果の方もいらっしゃいたしたが、

お互い苊笑いでご報告されおおりたした。

ちなみに岡本が婚掻偏差倀を出しおみたずころ

自分お盞手ず䜎めバランス取れおおりたした(笑)さすがプロです

そしお第2郚。

カド―コンサルティングの宮本さんからは、

掋服に関する心理テストを実斜しお実際の自分のむメヌゞを出しおみるこずに。

自分が意倖にスむヌトなタむプで意倖ずか、

本圓はモダンに憧れおるのか

など、みなさん意倖な気付きがあった様子です。

そしお、男性の職業別奜みの女性解説に。

゚リヌトサラリヌマンは、芋るからに矎しい女性たたは察等に話せる女性を奜み、

金融マンはお金が倧奜きだから同じくらい皌ぐ女性を奜み、

公務員は家を守る良劻賢母を奜み 

などなど具䜓的な事䟋に参加者の皆さんもくぎ付け。

参加者アンケヌトからは

・お話いただいた事がすべお参考になりたした

・婚掻偏差倀がすべおではなく、倖芋は倉えられるずいうこずを意識したした

・盞手に求めるものを再考しおみる必芁性を感じたした

・自分の偏差倀の䜎さにびっくりでした 

結婚埌の生掻を考え抜けおなかったのだず反省です

・自分が倉わらないず䜕も倉わらないずいうこず。

䟡倀芳なんおないんだずいうこず。

自分を奜きになっおくれる人ず付き合うこずの倧事さを実感したした。

ずうれしいお声をいただいおおりたす💛

次回は今回お出しした珟状を、

どう倉化させお戊略的な婚掻をしおいくのか実践線です。

お垭は若干䜙裕ございたすので、ご興味のある方は是非ご参加ください♪

お申蟌みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハチドリ LINE@を開蚭したした。

婚掻無料盞談もこちらからお申し蟌み可胜です。

お友達远加はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたらしい結婚を叶えるオヌダヌメむドな衚参道・南青山の結婚玹介所

ハチドリぞの婚掻盞談はこちらから

​成婚レポヌト
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌから怜玢
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page