top of page
  • yuko

䜓型分析䜓隓レポヌト


ハチドリでは䌚員様が入䌚される際に、

パヌ゜ナルカラヌ蚺断を党員に受けおいただいおいたす。

もちろん、ハチドリの岡本・田䞭もパヌ゜ナルカラヌ蚺断は受講枈み。

その際にあわせおメむク指導もしおいただきたした。

メむクレッスン埌はえりかさんにお䌚いする床に、

「岡本さん、メむクが昭和ですよ」ず厳しいチェックが入るので、

気が抜けたせん笑

今回、岡本がカド―コンサルティングのメニュヌのひず぀でもある

“䜓型分析”を先日远加で受講しおみたした。

事前に䜓型の分かる服装いっおみれば党身タむツのようなで写真をずり、

オヌストラリアの分析に提出。

その結果をえりかさんが、わかりやすく解説しおくれるのです。

たず、顔の圢䜓型の瞊ず暪のバランスを蚺断。

そもそも自分がどういう圢なのかを可芖化したす。

岡本の結果は、

顔の圢は卵型で䜓型のバランスも皋よく◎。

ただし身長が䜎いのでそれをカバヌする着こなしを提案しおいただきたした。

倧たかなアドバむスは

※長めで矎しいネックラむンを生かすスタむリングが◎

※ボックスシル゚ットや匵り感のある玠材は、

砂時蚈䜓型の矎しいシル゚ットを隠しおしたうので避ける

※身長を䜎く芋せるので倧柄は避けるこず

驚きなのが、アむテムごずの蚺断結果の现かさです

蚺断結果をもずに、

襟、襟ぐり、袖、袖山、肩ストラップの幅、

トップスのすそ、ゞャケットのボタンの䜍眮、

スカヌトのりェスト幅、バックの持぀䜍眮などなど

実に30皮類ものパヌツの詳现なおススメの圢を提案いただきたす。

特に参考になったのは、パンツやスカヌトの裟の長さ。

岡本は身長が䜎いのでくるぶしは出した䞈がベストバランスずのこず。

早速、手持ちのパンツやスカヌトのすそ䞊げにお盎し屋さんぞ。

持っおいるお掋服の䞭でもしっくり来おいなかった

アむテムの理由はここなのかず玍埗でした。

自分の䜓型にはコンプレックスしかなかったので、

「すごくバランスいいですよ」

ずいうえりかさんの蚀葉がずおも意倖でした。

氎泳で鍛えすぎた肩も良いバランスを䜜っおいたんですね。

自分で思う短所は、

客芳的に芋たら長所ずいうこずは他にも良くあるこずだなあず反省です。

これからは自分の良さを掻かすお掋服遞びができそう♪

人は察面した人ず䌚っお3秒で自分の奜みかどうかを刀断し、

第䞀印象に぀いおは芋た目では決めおしたうず蚀われおいたす。

ハチドリではカド―コンサルティングの宮本さんずセルフブランディングの講座を開催したす。

婚掻に有利な芋た目のブランディング。

プロず䞀緒に考えおみたせんか

お申蟌みはこちらからから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハチドリ LINE@を開蚭したした。

婚掻無料盞談もこちらからお申し蟌み可胜です。

お友達远加はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたらしい結婚を叶えるオヌダヌメむドな衚参道・南青山の結婚玹介所

ハチドリぞの婚掻盞談はこちらから

​成婚レポヌト
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌから怜玢
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page