top of page
  • yuko

ハチドリ開催レポヌト


11月18日日、倖苑前ので”ハチドリ”を開催いたしたした。

ハチドリが日ごろお䞖話になっおいる婚掻分野での゚キスパヌトをゲストマスタヌにお迎えしお、矎味しいお酒を飲みながら婚掻男女の恋愛・婚掻盞談にのっおしたうこのむベント。

もちろん参加者の連絡先も亀換自由ず欲匵りな䌚です。

初めおの詊みにドキドキしおいたしたが、キャンセル埅ちが出るほどのお申蟌みをいただき、圓日は30名ほどの方にご参加いただきたした。

お店いっぱいにあふれる男女。

ゲストマスタヌのひずり恋愛ラむタヌ”倧宮冬掋さん”は、東掋経枈オンラむンで「晩婚さんいらっしゃい」ずいう連茉を続けられおいるラむタヌさん。

「40代での結婚でも恋愛できたすか」

などみなさん思い思いの質問をされおいたした。

芋た目のプロフェッショナル・むメヌゞコンサルタントの”宮本えりかさん”も、婚掻に欠かせない装いに぀いお熱く語られおいたした。

そしおスペシャルゲストに、ハチドリの卒業生お二人も。

お二人ずも掻動半幎ずいう短期集䞭婚掻を成功させた匷者。

ご自身の䜓隓を率盎にお話しいただき、参加者からは倧奜評

ハチドリの2人はずいうず、みなさんの恋愛・婚掻盞談に3時間ずっず向き合い続けおいたした。

お仕事関係の方に恋をしおいる人

仕事が忙しすぎお掻動ができおいない人

぀いこないだ恋が終わった人

ず悩みは人それぞれ。

お話しおいた印象ずしおは、みなさん「がんばらなければ」ず分かっおはいながらも、䞀歩の行動ができおいない様子。

ハチドリの成婚者さんもおっしゃっおいたしたが、

「行動しなければ絶察結果は぀いおこない」

やらない埌悔より、やった埌悔の積み重ねが幞せなパヌトナヌに぀ながるんです。

皆さんほが党員初察面同士なのに、男女ずもに倧盛り䞊がりな3時間。

東京にはこんなにも玠敵なシングルがあふれおるんだヌず改めお実感したした。

ハチドリの来幎の目暙はそんな東京の婚掻男女の”やる気スむッチ”を抌したくる事

結婚のために行動するのはご本人です。

私たちカりンセラヌの圹目は、そのやる気を正しい方向で発揮できるようにするこず。

今埌も積極的にむベントやセミナヌを開催する予定。

次回は2月に恵比寿でガチの婚掻パヌティヌを䌁画しおいたす。

是非みなさたご参加くださいたせ。

2019幎、幞せなカップルで東京を埋め尜くしたい笑ハチドリです。

ハチドリの無料婚掻盞談はこちらから

LINE@で婚掻に圹立぀情報やお埗なキャンペヌン、パヌティヌ情報をお送りしたす。

無料の婚掻盞談も受付䞭

​成婚レポヌト
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌから怜玢
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page