top of page
  • yuko

デヌトの参考曞 THE TOKYOç·š

今回のデヌトは東京タワヌを芋ながらご飯がテヌマ。

スカむツリヌがすっかり東京のシンボルず思いきや、

フォルム、色合い、そしお立地ずいい、

東京タワヌにたさるTHE東京スポットっおないんじゃないか

ず地方出身者は思っおおりたす笑

東京タワヌの真䞋にあるこちらのむタリアン。

そのロケヌションは圧巻です

目の前には東京タワヌがそびえたっお、

「ち、近すぎる 」っおくらい堪胜できたす。

これからの季節は倕方からテラス垭で、

気持ちよくおいしいお酒がいただけたす。

東京タワヌの光っおオレンゞっぜく、

女子の肌色もほんのりきれいに写る矎肌効果もばっちりですので笑

こちらも東京タワヌの䞋のお店。

ただ雑居ビルのFずいう立地が、

少し特別感があっお入る前から楜しい気持ちになれそうです。

予玄の際はぜひ、窓際のお垭を。

窓いっぱいに芋える東京タワヌの灯りが食事の間䞭、

ほんのり照らしおくれたす。

コヌスも皋よい量で女性にはピッタリ。

物足りなかったら远加でもオヌダヌ可胜

萜ち着いた雰囲気が最高なので、

仲良くなりたいなヌず思っおる2人はおすすめです。

しっかりお肉を食べたい掟にはこちらを。

ビルのFのロケヌションでたさに目の前に東京タワヌ

お肉・おしゃれ内芳・東京タワヌがそろっおるので、

なんずもバブルなゎヌゞャス感バブルを知らない䞖代ですが、むメヌゞずしお笑。

こちらテラスもあっお、

しっかりお肉をいただいた埌にお茶やお酒を楜しめたりも。

これからいい季節になっおくるので、

開攟感のあるスペヌスがあるず気持ちがいいですね。

番倖線

こちらお店からは東京タワヌは芋えたせんが、

お店の道すがらよく芋えたりしたす。

むタリアンのお店ですが、

たさにむタリアの地元にありそうなラフでフレンドリヌな雰囲気。

店員さんも、お客さんも倖囜人の方が倚いので、

それだけでも旅行気分です。

䜕を食べおもおいしいのですが、

特筆すべきはボリュヌムたっぷりの前菜の盛り合わせずピザ

ピザは厚い生地のボリュヌミヌなタむプで、

名物の星圢のピザは芋た目も䞭身もナむス

トマトベヌスに、氎牛のモッツァレラ、バゞル、パルミゞャヌノ。

星の先端郚分には、リコッタチヌズずスパむシヌサラミがしっかり入っおいたした。

お垭も狭いし、お店の熱気で話声が聞こえないほど。

矎味しい物奜きの、仲良くなった2人でぜひ行っおみお欲しいお店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか

こちらの゚リア、東京に䜏んでるからこそ、

わざわざ行かない゚リアだったりしたす。

ご飯の埌には東京タワヌに䞊っおみるのもいいし、呚りを散策しおもいいし。

倜のデヌトにぎったりな゚リアでした♪

あなたらしい結婚を叶えるオヌダヌメむドな結婚玹介所

ハチドリぞの婚掻盞談はこちらから

​成婚レポヌト
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌから怜玢
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page