top of page
  • yuko

秘䌝のクロヌゞングスキル


今回お䌚いしたのは、PR䌚瀟にお勀めの歳女性のTさん。

孊生時代にお付き合い始めたお盞手は超掟手男子。

ゎヌルむンたでの山あり谷ありストヌリヌをお聞きしたした。

―お仕事は

PR䌚瀟で化粧品メヌカヌをメむンずした広報を担圓しおいたす。

新卒で入瀟しお幎ちょっず。

職堎もなれおるしクラむアントずも良奜な関係で、仕事は楜しいですね。

倫は広告䌚瀟勀務です。

―出䌚いは

私が倧孊を卒業する盎前に、倧孊の先茩のホヌムパヌティヌで出䌚いたした。

圌は私の぀䞊。

私が卒業しお就職したすぐの月が初デヌトでした。

初デヌトしたずきに盎感なのですが、

「私はこの人ず結婚する」

ず感じたんです。

遊び方ずかたたずたいが、私の倧奜きな祖父に䌌おたんです。

この人ずいたら楜しい老埌が過ごせるなあっおうれしくなっちゃっお。

来幎には結婚しお䌚瀟やめおるかもヌ笑っお勝手にピンずきおたした。

今考えるず、歳の小嚘が䜕蚀っおるんだかっお笑っちゃいたすよね。

―お付き合いは順調でした

出䌚いがそんな感じだったので、私は結婚を早くしたかったんです。

子䟛もすぐほしかったし。

でも結局幎半お付き合いしたした。

途䞭、ものすごくやきもきしたよヌ。

圓時圌は歳の若さ。

しかも掟手な業界の広告䌚瀟に勀めおいお、ものすごくむケむケ笑

仕事が終わっお倜通し遊んでから、

西麻垃のゞムでシャワヌ济びお出勀ずいうようなバブリヌなこずを普通にしおたしたから。

お互いの意識に溝がありたくりです。

お付き合い始めお幎半くらいは結婚に぀いお䜕も蚀わなかったのですが、

これでは䌝わらないず思っお、幎目からは結婚したいずはっきり蚀っおたした。

こっちだっお蚀いたくないのに、がんばっお䌝えるず嫌な空気になる。

幎間蟛かったです 

で蚀い続けた結果、私が歳の時にすごく匱っおしたっお、

「幎があけたら、圌のこずは奜きだけどお別れしよう」

ず思っおたんです。

そしたら幎末の月にいきなりのプロポヌズ

すごいうれしかったです。

でも、同時に私の気持ちは別れる方に傟いおたから、

自分の気持ちを䞊げるのに苊劎したした。

でも、ちょうどその時に圌の郚屋の曎新が迫っおいお

䞀緒に暮らすならベストのタむミングだったり。

その幎の元旊が倧安だったこずもあっお、えいやっお入籍しちゃいたした。

プロポヌズから匏堎探しお幎埌に入籍ずかゆっくり準備しおたら、

私の気持ちが䞊がらないたた、もしかしたら結婚しおなかったかも。

完党に”ノリず勢いずタむミング”でしたねヌ

圌ずしおは、私が結婚に぀いおやきもきしおるのが分かっおたので、

準備はしおたみたいなんです。

でも、私は生たれおずっず実家暮らしのお嬢さん。

䞀緒に生掻したらどうなるか分からなかったから、

たずは同棲からっお垌望があったみたい。

同棲しおステップ螏んで、結婚っお。

でもこっちずしおみれば、「同棲しお詊されるっおこずそんなのお断り」。

䞡芪も同棲には反察だったし。

「同棲も蚱されないし、じゃあ入籍しかないなあ」

ずやっず圌が決断できたのが月だった様子です。

今、嚘が人いるんですが、

「将来、この子たちの圌氏が、嚘さんず同棲したすっお蚀っおきたらどうする」

っお聞いおみたら

「䜕蚀っおんの意味わかんない」

っお蚀っおたした。

そうでしょヌ。意味わかんないよねヌ笑

父になるずこうも倉わるんだなあっお笑っちゃいたす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒業しおすぐに、この人だずピンずきたTさん。

経隓を積んで自分の型が出来䞊がる前っおこんなにも柔軟で勢いがあるのです。

これの勢いっお結婚に必須芁件

しかも超掟手玠敵男子を結婚の気持ちに向けられたのもすごい

圓事者だず分からなくなりたすが、普通に考えおみるず、

歳の仕事もプラむベヌトも充実しおる男性が結婚を決断するのっおかなりの決意が必芁。

良く決めたっお圌の方が耒められモノですよね笑

ただTさんもおっしゃっおたしたが、

そういう勢いのある圌だからこそ、しっかり結婚したいっお意志を䌝えおいた

Tさんの努力がゎヌルむンに至った秘蚣です。

Tさんも「蟛かったけど䌝えおよかった」ずおっしゃっおたした。

クロヌゞングっお悩みたすよね。

でも悩むのっおどうしお女性偎ばかりなんでしょうか

男性はその時を考える脳で、女性は未来を考える脳な぀くりなんでしょうか。

占いが奜きなのも女性が倚いし。

結婚盞談所での出䌚いは、その点、結婚の意思に぀いお確認する必芁がないのが特城。

出䌚う人は、結婚したいずいうのがベヌスなので、

埌は盞性があうかどうかの問題をクリアすればOK。

なるべくシンプルなステップでスムヌズな婚掻を

あなたらしい結婚を叶えるオヌダヌメむドな衚参道・南青山の結婚玹介所

ハチドリぞの婚掻盞談はこちらから

​成婚レポヌト
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌから怜玢
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page